2017年10月14日

i-SecureOTPのiOS11対応について

 お客様

 平素はi-SecureOTPをご利用頂きありがとうございます。
さて、2017/10/14にi-SecureOtpの最新版をAppStoreに公開致しました。
インストールに際して注意点がありますので、
ご連絡させていただきます。

iOS11対応バージョンからOS側の変更によりi-SecureOTP内部仕様を一部変更しております。
そのため一部の環境でアカウント復元の操作が必要になる可能性があります。

*現象ーログイン出来ない
もしかするとアカウントが正しく設定されていないかも知れません。
一度アプリケーションを削除して、再度AppStoreからダウンロードし、
アカウントの復元を行って下さい。

*現象ートップ画面に「正式版のワンタイムパスワードを・・・・」という表示が出る
アカウントが設定されていません。
念のため一度アプリケーションを削除して、再度AppStoreからダウンロードし、
アカウントの復元を行って下さい。

以上よろしくお願い申し上げます。

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